お知らせ(2017.06.11)

お知らせ


チームの皆様にご理解、ご協力いただきたいことをお知らせいたします。


お伝えしたいことは③つあります。
お読みいただいて、なにかありましたら遠慮なくマスターまでご一報ください。


①純粋にお知らせ ~ちょっと応援したいチームメンバー~


一部チームメンバーが、PSO2オフラインイベント、ファンタシースター感謝祭の「アークスバトルトーナメント」に出場しました。
練習など、「お、こいつやってるな」って気が付いたら、心の中でぜひ応援しましょう!!
※あえて名前は出さないでおきますね。

②チームメンバーの役職変更と、一部メンバーの除名、チームWikiのメンバー一覧の編集を行いました。


役職変更については見ていただければわかると思います。
一部メンバーに関しては、もし復帰していただいてもチームメンバーと円滑なコミュニケーションが取りにくいであろうと判断し除名を行いました。
また、チームを抜けていった方に関してはメンバー一覧から外し、今後ページの削除をおこなわせていただきます。

③TAやランキング等、最高のパフォーマンスで行いたいコンテンツとチームツリーに関して


最高のパフォーマンスを行いたいクエスト、きっとあると思います。
しかしチームツリーが点灯していないことがあると思います。今日は練習したいのに……という気持ちになってもそれでは少ししょんぼりしてしまいますね。
現にチームツリーの恩恵は大きいと僕も感じております。チームツリーの恩恵が大きいため、
チームツリーを使用していることが前提でクエストを行わざるをえない場合が存在するようです、
チームツリーが点灯しておらず、一時的に他のチームのチームツリーを借りに行く、という文化があることを受け、
その場合であれば、一時的にチームを脱退し再度加入することを許可します。
ただし、めんどうでしょうが必ずその旨をなにかしらの方法でチーム全体にお伝えください。
単純にチーム抜けてったのと勘違いしてしまうので……(´・ω・`)



以上となります。
ご不明点、ご意見がございましたらマスターまでご連絡ください。

  • 最終更新:2017-06-11 08:16:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード